5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

K-POPを代表するBIGBANG、BTS、TWICEなど各国の代表が勢揃い

 

今回は、Volkswagen「Wagenbus」と「洋楽」のコラボデザインです。

「ネタ尽きないの?」「いつ考えてるの?」など聞かれることがあります。

「机に向かってよし考えよう!」ってスタイルではないです。

通勤途中だったり、TVやYouTubeを見てる時だったり、お風呂に浸かっている時だったりとタイミングは様々ですが、比較的、自然体でいる時にアイデアが浮かぶ事が多い気がします。

すぐに取り掛かる場合もありますが、一旦、iphoneにメモしといて後で制作するのが基本的な流れです。

その為、自分のiphoneには使える使えないは別として結構ネタが詰まってます。

それでは勝手にコラボシリーズ VWバス 洋楽編をお楽しみください。

K-POP:G-DRAGON・BTS

左:G-DRAGON(BIGBANG) × Volkswagen Wagenbus

「BIG BANG」のメンバー「G-DRAGON」さんと「VW」のコラボです。

色々な「G-DRAGON」さんをイラストにして配置しました。

右:BTS防弾少年団) × Volkswagen Wagenbus

BTS防弾少年団)」と「VW」のコラボです。

BTS防弾少年団)」のメンバーのイラストを配置しました。

K-POP:TWICE

▲:TWICE × Volkswagen Wagenbus

「TWICE」と「VW」のコラボです。

「TWICE」のメンバーのイラストとロゴのバックにさり気なくキャラクターのイラストを配置しました。

グループ:1D(One Direction)

▲:1D(One Direction) × Volkswagen Wagenbus

「1D(One Direction)」と「VW」のコラボです。

「1D(One Direction)」のメンバーのイラストを全体的に配置しました。

ソロアティースト:Bruno Mars・Ed Sheeran

左:Bruno Mars × Volkswagen Wagenbus

「Bruno Mars」さんと「VW」のコラボです。

世界ツアー「Bruno Mars 24K MAGIC WORLD TOUR 2018」のイメージでデザインしました。

右:Ed Sheeran × Volkswagen Wagenbus

「Ed Sheeran」さんと「VW」のコラボです。

「Ed Sheeran」さんのアルバム「X」のイメージカラーに仕上げました。

ソロアティースト:THE WEEKND・Taylor Swift

左:THE WEEKND × Volkswagen Wagenbus

「THE WEEKND」さんと「VW」のコラボです。

「THE WEEKND」さんのイラストをシンプルにデザインしました。

右:Taylor Swift × Volkswagen Wagenbus

「Taylor Swift」さんと「VW」のコラボです。

「Taylor Swift」さんのイラストをシンプルにデザインしました。

DJ:Don Diablo・deadmau5

左:Don Diablo × Volkswagen Wagenbus

「Don Diablo」さんと「VW」のコラボです。

「Don Diablo」さんの名前を漢字にして配置しました。

右:deadmau5 × Volkswagen Wagenbus

「deadmau5」さんと「VW」のコラボです。

「deadmau5」さんの名前を漢字にして配置しました。

DJ:Afrojack

▲:Afrojack × Volkswagen Wagenbus

「Afrojack」さんと「VW」のコラボです。

「Afrojack」さんのイラストとロゴを配置しました。

HIP-HOP:Run-D.M.C.Eminem

左:Run-D.M.C. × adidas × Volkswagen Wagenbus

Run-D.M.C.」と「adidas」と「VW」のトリプルコラボです。

Run-D.M.C.」とスポンサーだった「adidas」のコンビ最強です。

右:Eminem × Volkswagen Wagenbus

Eminem」さんと「VW」のコラボです。

Eminem」さんの映画「8 Mile」を初めて観た時は感動しました。

HIP-HOP:Lil Wayne

▲:Lil Wayne × Volkswagen Wagenbus

「Lil Wayne」さんと「VW」のコラボです。

「Lil Wayne.」さんのイラストとロゴを配置しました。

 

今回は勝手にコラボリーズ VWバス 洋楽編を紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!