5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

DOBERMAN INFINITYモデルのSUPER STARが発売⁈

 

今回は前回ご紹介した「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」「EXILE THE SECOND」以外のLDH所属アーティストとadidas Superstarのコラボのご紹介となります。

自分がLDHに所属しているアーティストで一番好きなグループが「DOBERMAN INFINITY」です。

ただ「DOBERMAN INFINITY」をあまり知らないって方のために軽く説明させていただきます。

DOBERMAN INFINITYってどんなグループ?

DOBERMAN INFINITYって?

DOBERMAN INFINITY(ドーベルマン・インフィニティ)」は、LDH所属のHIPHOPグループで2000年に現メンバーのKUBO-Cさん、GSさん、P-CHOさんと脱退したTomogenさん、MABさんの5MCで前身となる「DOBERMAN INC」を結成。

2014年6月に「DOBERMAN INC」の3MCと劇団EXILEで野替愁平として俳優活動を行うSWAYさん、VOCAL BATTLE AUDITION 4のファイナリストKAZUKIさんが加入し4MC+1Vocalの5人体制となり現名義の「DOBERMAN INFINITY」に改名しました。

それでは勝手にコラボシリーズ adidas Superstar Vol.3のご紹介です。

LDHDOBERMAN INFINITY

▲:DOBERMAN INFINITY × adidas

DOBERMAN INFINITY(ドーベルマン・インフィニティ)」と「adidas」のコラボです。

DOBERMAN INFINITY」のイメージカラーでデザインしました。

メンバーのシュータンもデザインしました。

LDH:スダンナユズユリー

▲:スダンナユズユリー × adidas

スダンナユズユリー」と「adidas」のコラボです。

スダンナユズユリー」のデビューシングル「OH BOY」のジャケット写真のイメージでデザインしました。

メンバーのシュータンもデザインしました。

LDHGENERATIONS from EXILE TRIBE/ShuuKaRen

左:GENERATIONS from EXILE TRIBE × adidas

GENERATIONS from EXILE TRIBE」と「adidas」のコラボです。

GENERATIONS from EXILE TRIBE」のロゴを躍動感あるように配置しました。

シュータンはメンバーではなくロゴにしました。

右:ShuuKaRen(藤井萩花藤井夏恋) × adidas

藤井萩花」さんと「藤井夏恋」さんの姉妹ユニット「ShuuKaRen」と「adidas」のコラボです。

ShuuKaRen」のイメージカラーでデザインしました。

メンバーのシュータンもデザインしました。

HiGH&LOW THE MOVIE・HiGH & LOW THE RED RAIN

左:MUGEN × adidas

「HiGH&LOW THE MOVIE」と「adidas」のコラボです。

GENERATIONS from EXILE TRIBE」のロゴを躍動感あるように配置しました。

シュータンはムゲンメンバーの「琥珀(AKIRA)」「九十九(青柳翔)」にしました。

右:雨宮兄弟 × adidas

「HiGH & LOW THE RED RAIN」と「adidas」のコラボです。

「雨宮兄弟」のイメージカラーでデザインしました。

シュータンは三兄弟「雨宮尊龍(斎藤工)」「雨宮雅貴(TAKAHIRO)」「雨宮広斗(登坂広臣)」にしました。


今回は勝手にコラボリーズ  adidas Superstar Vol.3をご紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!