5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

adidasの三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEモデルが遂に発売⁈

前回から「勝手にコラボシリーズ adidas SUPER STAR」が始まりました。

今回は、LDH所属の人気グループ「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」と「EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)」を中心にadidas SUPER STARのコラボスニーカーのご紹介となります。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEは知ってるけど
EXILE THE SECONDってどんなグループ?

EXILE THE SECONDって?

EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)をあまり知らないって方もいるかもしれませんので簡単に説明したいと思います。

LDH所属のダンス&ヴォーカル・ユニットで、2012年にEXILEの派生グループ「THE SECOND from EXILE」として結成され、シングル「THINK 'BOUT IT!」でデビューしました。

2016年5月に現名義「EXILE THE SECOND」に改名しました。

EXILE THE SECONDメンバー

橘ケンチさん

黒木啓司さん

EXILE TETSUYAさん

EXILE NESMITHさん

EXILE SHOKICHIさん

EXILE AKIRAさん(2016年9月に加入)

それでは勝手にコラボシリーズ adidas Superstar Vol.2のご紹介です。

三代目JSB登坂広臣今市隆二

左:登坂広臣(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の「登坂広臣」さんと「adidas」のコラボです。

登坂広臣」さんのメンバーカラーで格子柄をデザインしました。

右:今市隆二(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の「今市隆二」さんと「adidas」のコラボです。

今市隆二」さんのメンバーカラーで格子柄をデザインしました。

配色が旧メンバーカラーとなっています。

三代目JSB:ELLY・NAOTO

左:CRAZY BOY(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の「CRAZY BOY(ELLY)」さんと「adidas」のコラボです。

右:NAOTO(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の「NAOTO」さんと「adidas」のコラボです。

三代目JSB:岩田剛典・山下健二郎

左:岩田剛典(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の「岩田剛典」さんと「adidas」のコラボです。

「岩田剛典」さんのメンバーカラーで格子柄をデザインしました。

右:山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の「山下健二郎」さんと「adidas」のコラボです。

山下健二郎」さんの旧メンバーカラーで格子柄をデザインしました。

三代目JSB小林直己

▲:小林直己(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE) × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の「小林直己」さんと「adidas」のコラボです。

小林直己」さんの旧メンバーカラーで格子柄をデザインしました。

EXILE THE SECOND

▲:EXILE THE SECOND × adidas

EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)」と「adidas」のコラボです。

EXILE THE SECOND」の「ROUTE66」ツアーのイメージカラーで仕上げました。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE/EXILE THE SECOND

左:三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」と「adidas」のコラボです。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のイメージカラーをスプラッシュ柄にしました。

右:EXILE THE SECOND × adidas

EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)」と「adidas」のコラボです。

EXILE THE SECOND」のイメージカラーをスプラッシュ柄にしました。 

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE/EXILE THE SECOND

左:三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」と「adidas」のコラボです。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のイメージカラーのアーガイルチェックでデザインしました。

右:EXILE THE SECOND × adidas

EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)」と「adidas」のコラボです。

EXILE THE SECOND」のイメージカラーのアーガイルチェックでデザインしました。

24karats三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE/EXILE THE SECOND

左:三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE × 24karats × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」と「24karats」と「adidas」のトリプルコラボです。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のイメージカラーの迷彩でデザインしました。

右:EXILE THE SECOND × 24karats × adidas

EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)」と「24karats」と「adidas」のトリプルコラボです。

EXILE THE SECOND」のイメージカラーの迷彩でデザインしました。

24karatsGENERATIONS from EXILE TRIBE

▲:GENERATIONS from EXILE TRIBE × 24karats × adidas

GENERATIONS from EXILE TRIBE」と「24karats」と「adidas」のトリプルコラボです。

GENERATIONS from EXILE TRIBE」のイメージカラーの迷彩でデザインしました。

メンバーのシュータンをデザインしました。

 

今回から「勝手にコラボシリーズ アディダス スーパースター」が始まりました。

ロング企画のため、しばらくは同シリーズが続きますが引き続きよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございました!