5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

adidas SuperstarとLDHのコラボスニーカー

 

今回の「勝手にコラボシリーズ」は「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」「DOBERMAN INFINITY」など「LDH」所属アーティストとアディダス「スーパースター」のスニーカーコラボとなります。

前回ご紹介したセットアップと同じコラボシリーズに仕上げたスニーカーもございますので、まだセットアップをご覧になっていない方は、そちらも併せてご覧いただけたらと思います。

三代目J SOUL BROTHERS・SWAY

左:三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」とadidas「Superstar」のコラボです。

現在「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のロゴは変更されています。

制作時のロゴとグループカラーのブルーをベースに「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」のモノグラムのLV部分を「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のロゴに変更したモノグラムデザインにしました。

右:SWAY(DOBERMAN INFINITY) × Def Jam Recordings × adidas

DOBERMAN INFINITY」の「SWAY」さんと「Def Jam Recordings」とadidas「Superstar」のトリプルコラボです。

「SWAY」さんのシングル「MANZANA」のイメージカラーでデザインしました。

三代目J SOUL BROTHERSEXILE THE SECOND

左:三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE × 24karats × adidas

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」と「24karats」とadidas「Superstar」のトリプルコラボです。

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のイメージカラーで仕上げました。

右:EXILE THE SECOND × 24karats × adidas

EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)」と「24karats」とadidas「Superstar」のトリプルコラボです。

EXILE THE SECOND」のイメージカラーで仕上げました。

Happiness・Dream・Flower

 

左:Happiness × adidas/中:Flower × adidas/右:Dream × adidas

「Happiness」「Dream」「Flower」とadidas「Superstar」のコラボです。

各グループのイメージカラーでデザインしました。

Happiness

▲:Happiness × adidas

「Happiness(ハピネス)」とadidas「Superstar」のコラボです。

「Happiness」のメンバーカラーでメンバー別に7種類デザインしました。

 

今回の「勝手にコラボシリーズ」は「LDH」所属アーティストとアディダス「スーパースター」のスニーカーコラボを紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!