5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

三代目J SOUL BROTHERS、GENERATIONS などコラボパーカーが発売開始⁈

 

今回の「勝手にコラボシリーズ」は、「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」をはじめ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」などが所属する「LDH」と「adidas」のコラボデザインです。

一般的にファンでない場合は、所属事務所まで把握している方は少ないと思います。

ただジャニーズ事務所は男性アイドルに特化しており、以前よりは少なくなりましたが男性アイドルグループがデビューしたらかなりの確率でジャニーズ事務所でした。

最近はデビューより退社の報道が多いですが…。

今回は「LDH」所属アーティストとのコラボですが、個人名は知っているけどグループ名までは知らなかったって方も出てくると思います。

これを機に急に興味が湧く事は余り無いと思いますが「こんなグループあったんだ」って軽い気持ちで見ていただくと有難いです。

それでは勝手にコラボシリーズ パーカー LDH&HiGH&LOW編をお楽しみください。

LDH:三代目 J SOUL BROTHERS二代目J SOUL BROTHERS

左:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE × adidas

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」と「adidas」のコラボです。

制作時と現在ではロゴが変わってしまいましたが、グループカラーのブルーをスプラッシュ柄にしました。

右:二代目J SOUL BROTHERS × adidas

二代目J SOUL BROTHERS」と「adidas」のコラボです。

二代目J SOUL BROTHERS」のロゴをフロントに大胆に配置しました。

三代目は知っているけどって方も多いと思います。

初代と二代目の各所属メンバーを紹介させていただきます。

初代J SOUL BROTHERSのメンバーは?

HIROさん、MATSUさん、USAさん、MAKIDAIさん、SASAさん、ATSUSHIさん、SHUNさんで、後にEXILEに改名されます。

二代目J SOUL BROTHERSのメンバーは?

KENCHIさん、KEIJIさん、TETSUYAさん、NESMITHさん、SHOKICHIさん、NAOTOさん、NAOKIさんで後にメンバー全員EXILEに加入します。

LDHEXILE THE SECOND・GENERATIONS

左:EXILE THE SECOND × adidas

EXILE THE SECOND」と「adidas」のコラボです。

グループカラーのグリーンをスプラッシュ柄にしました。

右:GENERATIONS from EXILE TRIBE × adidas

GENERATIONS from EXILE TRIBE」と「adidas」のコラボです。

グループカラーのイエローをスプラッシュ柄にしました。

LDHDOBERMAN INFINITYDJ MAKIDAI

左:DOBERMAN INFINITY × adidas

DOBERMAN INFINITY」と「adidas」のコラボです。

グループカラーが無いので個人的なイメージカラーで仕上げました。

右:DJ MAKIDAI × adidas

「MAKIDAI」さんと「adidas」のコラボです。

アルバム「Treasure MIX」のジャケットのイメージカラーで仕上げました。

LDH:TAKAHIRO・ACE OF SPADES

左:TAKAHIRO(EXILE) × adidas

EXILE」のボーカル「TAKAHIRO」さんと「adidas」のコラボです。

個人的な「EXILE」のイメージカラーでフロントにロゴを大胆に配置しました。

右:ACE OF SPADES × adidas

ACE OF SPADES」と「adidas」のコラボです。

デビューシングル「WILD TRIBE」のロゴカラーをベースに「ACE OF SPADES」のロゴが一周回るよう配置しました。

所属メンバーを紹介させていただきます。

個人名は知っているけどグループ名は知らなかったって方も多いと思います。

ACE OF SPADESのメンバーは?

HISASHIさん(GLAY、rally)、TAKAHIROさん(EXILE)、TOKIEさん(RIZEAJICOLOSALIOSunkie)、MOTOKATSU MIYAGAMIさん(THE MAD CAPSULE MARKETS、rally)

HiGH&LOW:苺美瑠狂・MIGHTY WARRIORS

左:苺美瑠狂 × adidas

「苺美瑠狂(いちごミルク)」と「adidas」のコラボです。

チームカラーのピンクをスプラッシュ柄にしました。

右:MIGHTY WARRIORS × adidas

チームカラーが不明だったのでカラフルなスプラッシュ柄にしました。

HiGH&LOW:White Racals

White Racals × adidas

「White Racals」と「adidas」のコラボです。

チームカラーのホワイトをベースに反対色をスプラッシュ柄にしました。


今回は「勝手にコラボリーズ パーカー LDH&HiGH&LOW編」を紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!