5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

「関ジャニ∞」&「Kis-My-Ft2」コラボグッズ

 

今回の「勝手にコラボシリーズ」はアディダス「スーパースター」とジャニーズを代表する人気グループ「関ジャニ∞」と「Kis-My-Ft2」のスニーカーコラボです。

今までの流れから「ジャニーズ」までコラボするの?って驚いた方もいるかもしれません。

男性でジャニーズ好きって珍しいかもしれませんが、自分は結構幅広いジャンルの音楽を聴くので、男性アイドルだって良いものは良いって感じです。

誤解があると困るので一応言っときますが、好きと言ってもLOVEではなくLIKEですよ。

スニーカーコラボもまだまだ初期のイラストになりますので結構雑で申し訳ないのですが、よかったら楽しんで見てくれたら嬉しいです。

それでは、アディダス「スーパースター」ジャニーズ編をどうぞ。

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2」×adidas「Superstar」

Kis-My-Ft2」とadidas「Superstar」のコラボデザインです。

ボディ・カラーは「Kis-My-Ft2」の全メンバーカラーを一足の中に落とし込みました。

かかと部分に「Kis-My-Ft2」のロゴを配置しました。

関ジャニ∞

関ジャニ∞」×adidas「Superstar」

関ジャニ∞」とadidas「Superstar」のコラボデザインです。

ボディ・カラーは「Kis-My-Ft2」と同様に「関ジャニ∞」の全メンバーカラーを一足の中に落とし込みました。

かかと部分に「関ジャニ∞」のロゴを配置しました。

描いた当時は、まだ「渋谷すばる」さん、「錦戸亮」さんの両名が脱退される前でしたので七色で構成しています。

関ジャニ∞」トリプルコラボ

関ジャニ∞」×adidas「Superstar」×「HELLO KITTY」

関ジャニ∞」とadidas「Superstar」と「HELLO KITTY」のトリプルコラボデザインです。

関ジャニ戦隊∞レンジャーの公式コラボグッズとして販売されていたとキティちゃんバージョンをadidas「Superstar」全体に配置しました。

ボディ・カラーは「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の各レンジャーカラーで制作、かかと部分に「関ジャニ∞」のロゴを配置しました。

先程同様に描いた当時は、まだ「渋谷すばる」さん、「錦戸亮」さんの両名が脱退される前でしたので七色展開しています。

 

今回は「勝手にコラボシリーズ」のアディダス「スーパースター」と「関ジャニ∞」、「Kis-My-Ft2」のスニーカーコラボをご紹介させていただきました。

この記事を書いている一ヵ月ぐらい前に北山宏光さんの退社報道があったのですがビックリしましたが、最近のジャニーズの退社メンバーを考えると納得する部分もあります。

確かグループ名にメンバーの名前が組み込まれていたので、北山宏光さんの「Ki」が無くなったら「s-My-Ft2」になってしまうので、そこは心配です。

最後までお読み頂きありがとうございました!