5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜コラボ

 

今回の「勝手にコラボシリーズ」は「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」と「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」に登場するチームのセットアップをデザインしました。

前回同様に初のコラボアイテムとなります。

ブログを書くに当たってブログ用画像データを制作しているのですが、ある程度しか分類していませんでしたので該当するイラストデータを探すのに意外と時間を費やしています。

三年前ぐらいにPCの動きが重たくなったので、再度使用する可能性が0に近いデータを消去したことがあったので、その時点で二、三年前に描いたイラストなので、もしかして消去したかも…とドキドキしながら検索しています。

現在は、PCを買い替えたタイミングで4TBの外付けHDDと言う強い味方を手に入れましたので、絶対どう考えても二度と使わないでしょってデータも一応保存しています。

なので天に召されたイラストはご紹介できませんので、ご了承ください。

それでは勝手にコラボシリーズ「HiGH&LOWのセットアップ編」のご紹介です。

「山王連合会」「達磨一家」

左:「山王連合会」×「adidas

「山王連合会」と「adidas」のセットアップコラボです。

ボディ・カラーはチームカラーのオレンジを選択しました。

ヒップ部分に「ゴロツキ部隊」「愚連隊」といった意味のロゴ「HOODLUM SQUAD」を配置しました。

右:「達磨一家」×「adidas

「達磨一家」と「adidas」のセットアップコラボです。

ボディ・カラーはチームカラーのレッドを選択しました。

ヒップ部分にロゴを配置しましたが、いまだになんて書いてあるのか不明です。

誰か知っている方がいたら教えてください。

「White Racals」「九龍グループ」

左:「White Racals」×「adidas

「White Racals」と「adidas」のセットアップコラボです。

ボディ・カラーはチームカラーのホワイトを選択、チームロゴを配置しました。

右:「九龍グループ」×「adidas

「九龍グループ」と「adidas」のセットアップコラボです。

ボディ・カラーはイメージカラーのブラックを選択、グループロゴを配置しました。

ロゴにはない龍のイラストを全体にかけて大胆に配置しました。

「雨宮兄弟」「苺美瑠狂(いちごミルク)」

左:「雨宮兄弟」×「adidas

「雨宮兄弟」と「adidas」のセットアップコラボです。

ボディ・カラーはイメージカラーのシルバーを選択、チームロゴを配置しました。

右:「苺美瑠狂(いちごミルク)」×「adidas

「苺美瑠狂(いちごミルク)」と「adidas」のセットアップコラボです。

ボディ・カラーはチームカラーのピンクを選択、チームロゴを配置しました。

「MIGHTY WARRIORS」

「MIGHTY WARRIORS」×「adidas

「MIGHTY WARRIORS」と「adidas」のセットアップコラボです。

ボディ・カラーは、チームカラーが不明だったのでダークなイメージのブラックをベースにチームロゴをフロントに大胆に配置しました。

 

今回の「勝手にコラボシリーズ」は「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」と「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」に登場するチームのセットアップを紹介させていただきました。

「勝手にコラボシリーズ」の基本は自分が欲しいデザインを制作してます。

結構偏ったデザインではありますが、共感していただけると嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました!