5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

アメコミの二大レーベル「マーベル」と「DCコミックス」がLouis Vuitton(ルイヴィトン)とコラボ

 

今回の勝手にコラボシリーズは「ブランド」と「キャラクター」のコラボデザインになります。

前回は白雪姫と七人のこびとでしたが、今回は「アメコミ」と「ルイ・ヴィトンLouis Vuitton)」などハイブランドとのコラボとなります。

今シリーズでは様々なジャンルのキャラクターを描いてきましたが、今回はこれぞアメリカ代表のアメコミとなります。

いまだに、「マーベル」と「DCコミック」どっちのキャラクターだったか悩む時があり、「X-MEN」ってどっちだった?ってなる場合が多い気がします。

一応、自分の中で判断材料があって、アベンジャーズに所属している、していないで区別している傾向が強くあります。

今回はそんな二大レーベル以外のアメコミもコラボしていますので、「マーベル」か「DCコミック」どっちに所属しているか判断しながら、その他かどうかもクイズ形式で見ても楽しいかも知れません。

それでは勝手にコラボシリーズ アメコミ編のご紹介です。

BATMAN

▲:BATMAN × Louis Vuitton

BATMAN(バットマン)」と「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」のコラボです。

バットマン」を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

SUPERMAN

▲:「SUPERMAN(スーパーマン)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「スーパーマン」を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

HULK

▲:HULK × Louis Vuitton

「HULK(ハルク)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「ハルク」のダメージパンツを「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

Captain America・Black Panther

左:Captain America × Louis Vuitton

「Captain America(キャプテン・アメリカ)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

キャプテン・アメリカ」を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:Black Panther × Louis Vuitton

「Black Panther(ブラック・パンサー)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「ブラック・パンサー」を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

SPAWN・BATMAN

左:Spawn × Louis Vuitton

「Spawn(スポーン)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「スポーン 」を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:BATMAN × Louis Vuitton

BATMAN(バットマン)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

バットマン」を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました

Big Hero 6

▲:Big Hero 6 × Louis Vuitton

「ビッグ・ヒーロー・シックス(Big Hero 6)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「ビッグ・ヒーロー・シックス」を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

Teenage Mutant Ninja Turtles

▲:Teenage Mutant Ninja Turtles × Louis Vuitton

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ(Teenage Mutant Ninja Turtles)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」の顔を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

 

今回は勝手にコラボリーズ アメコミ編をご紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!