5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

白雪姫と七人のこびとが全身Louis Vuitton(ルイヴィトン)コーデ⁈

 

今回の勝手にコラボシリーズは「ブランド」と「キャラクター」のコラボデザインになります。

前回は不思議の国のアリスでしたが、今回は「白雪姫と七人のこびと」と「ルイ・ヴィトンLouis Vuitton)」のコラボとなります。

白雪姫と七人のこびと」のお話は皆さんご存じだと思います。

しかし、「七人のこびと」の個別の名前まで知っている方は少ないのではないでしょうか。

自分は、何となく知っているこびとも数人はいましたが、殆んどが知りませんでした。

名前を聞くと確かに名前をイメージしやすいイラストになっており、キャラ設定がしっかりしたアニメだと改めて思いました。

幼いころと現在の自分では同じ物語でも着眼点が違いますので、皆さんも幼いころの記憶にある物語を読み直すと違った感情が出て楽しめるかも知れません。

それでは勝手にコラボシリーズ白雪姫と七人のこびと編のご紹介です。

Snow White and the Seven Dwarfs&Bashful

左:Snow White and the Seven Dwarfst × Louis Vuitton

白雪姫と七人のこびと(Snow White and the Seven Dwarfs)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

白雪姫と七人のこびと」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:Bashful × Louis Vuitton

「バッシュフル/てれすけ(Bashful)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「バッシュフル」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

Sneezy&Sleepy

左:Sneezy × Louis Vuitton

「スニージー/くしゃみ(Sneezy)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「スニージー」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:Sleepy × Louis Vuitton

「スリーピー/ねぼすけ(Sleepy)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「スリーピー」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

Happy&Grumpy

左:Happy × Louis Vuitton

「ハッピー/ごきげん(Happy)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「ハッピー」を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:Grumpy × Louis Vuitton

「グランピー/おこりんぼ(Grumpy)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「グランピー」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

Doc&Dopey

左:Doc × Louis Vuitton

「ドック/先生(Doc)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「ドック」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:Dopey × Louis Vuitton

「ドーピー/おとぼけ(Dopey)」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「ドーピー」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

 

今回は勝手にコラボリーズ 白雪姫と七人のこびと編をご紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!