5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

メッシ選手、ポグバ選手などサッカー選手のコラボモデルが続々発売⁈

 

前回は「ファッション・ブランド」とadidas SUPER STARのコラボスニーカーを紹介しましたが、今回は「サッカー選手」とのコラボとなります。

少し前にも「サッカー選手」とのコラボをご紹介したばっかりなので「またかよ」ってなる方もいると思います。

ただ、言い訳を言わせていただきますと、今シリーズは「勝手にコラボシリーズ」始まって以来の初ロング企画だけあって本当に沢山のイラストを描いています。

その為、デザインを1つづつ検索してブログ用に画像を制作するのが本当に大変なんです。

なるべく解りやすく見やすいように紹介しようと思って頑張って制作していますのでご理解いただければ幸いです。

それでは勝手にコラボシリーズ adidas Superstar Vol.9のご紹介です。

Lionel Messi・Paul Pogba

左:Lionel Messi × adidas

「Lionel Messi(リオネル・メッシ)」選手と「adidas」のコラボです。

「Lionel Messi」選手のロゴを全体に配置しアルゼンチン代表カラーで仕上げました。

右:Paul Pogba × adidas

「Paul Pogba(ポール・ポグバ)」選手と「adidas」のコラボです。

「Paul Pogba」選手の所属クラブ「Manchester United Football Club(マンチェスター・ユナイテッドフットボール・クラブ)」カラーとフランス代表カラーで仕上げました。

Marco Reus・Mesut Özil

左:Marco Reus × adidas

Marco Reus(マルコ・ロイス)」選手と「adidas」のコラボです。

Marco Reus」選手が現在所属の「Borussia Dortmund(ボルシア・ドルトムント)」と前所属の「Borussia VfL 1900 Mönchengladbach(ボルシア・メンヒェングラートバッハ)」の2種類のクラブチームでデザインしました。

右:Mesut Özil × adidas

「Mesut Özil(メスト・エジル)」選手と「adidas」のコラボです。

「Mesut Özil」選手の所属クラブチーム「Arsenal Football Club(アーセナルFC)」とドイツ代表の2種類デザインしました。

Fernand Torres・Andrea Pirlo

左:Fernand Torres × adidas

「Fernand Torres(フェルナンド・トーレス)」元選手と「adidas」のコラボです。

「Fernand Torres」元選手が所属した「Liverpool Football Club(リヴァプールフットボール・クラブ)」と「Chelsea Football Club(チェルシーフットボール・クラブ)」の2種類のクラブチームでデザインしました。

右:Andrea Pirlo × adidas

「Andrea Pirlo(アンドレア・ピルロ)」元選手と「adidas」のコラボです。

「Andrea Pirlo」元選手が所属した「Juventus Football Club s.p.a(ユヴェントスフットボール・クラブ)」とイタリア代表の2種類デザインしました。

Gabriel Batistuta

▲:Gabriel Batistuta × adidas

「Gabriel Batistuta(ガブリエル・バティストゥータ)」元選手と「adidas」のコラボです。

「Gabriel Batistuta」元選手の所属した「ACF Fiorentina(ACFフィオレンティーナ)」と「Associazione Sportiva Roma(ASローマ)」の2種類のクラブチームでデザインしました。

 

今回は勝手にコラボリーズ  adidas Superstar Vol.9をご紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!