5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

マンチェスタ、レアルなどクラブチームの移動バスが縮小⁈

 

今回は、Volkswagen「Wagenbus」と「サッカー」のコラボデザインです。

勝手にコラボシリーズのワーゲンバス編も今回で最後となります。

ワーゲンバス編は、インスタを始めてから「いいね」の数が初めて3桁を超えたり、公式マークの付いたご本人から「いいね」もらったりと色々と嬉しかったシーズンでした。

次回から、新たなシリーズが始まりますので引き続き応援していただければ幸いです。

それでは勝手にコラボシリーズ VWバス サッカー編のご紹介です。

Club Team:Manchester United FC・Real Madrid CF

左:Manchester United Football Club × Volkswagen Wagenbus

「Manchester United Football Club」と「VW」のコラボです。

マンチェスター・ユナイテッドFC」のチームカラーで仕上げました。

右:Real Madrid Club de Fútbol × Volkswagen Wagenbus

「Real Madrid Club de Fútbol」と「VW」のコラボです。

レアル・マドリードCF」のチームカラーで仕上げました。

Soccer Player:Neymar・Paulo Dybala

左:Neymar × Volkswagen Wagenbus

「Neymar」さんと「VW」のコラボです。

「Neymar」さんの母国「ブラジル」カラーで仕上げました。

まさかNIKEからPUMAに変わるとは思っていませんでした。

右:Paulo Dybala × Volkswagen Wagenbus

「Paulo Dybala」さんと「VW」のコラボです。

「Paulo Dybala」さんの所属チーム「ユヴェントスFC」カラーで仕上げました。

FIFA WORLD CUPRUSSIA 2018

左:Équipe de France de football  × Volkswagen Wagenbus

「Équipe de France de football」と「VW」のコラボです。

「FIFA WORLD CUPRUSSIA 2018」で優勝した「フランス代表」のVWバスです。

フランスを漢字表記の「仏蘭西」にしました。

右:Hrvatska nogometna reprezentacija  × Volkswagen Wagenbus

「Hrvatska nogometna reprezentacija」と「VW」のコラボです。

「FIFA WORLD CUPRUSSIA 2018」で準優勝した「クロアチア代表」のVWバスです。

クロアチアを漢字表記の「克羅地亜」にしました。

JFA(SAMURAI BLUE)

▲:JFA(SAMURAI BLUE)  × Volkswagen Wagenbus

JFA(SAMURAI BLUE)」と「VW」のコラボです。

我が日本代表のVWバスです。

 

今回は勝手にコラボリーズ VWバス サッカー編を紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!