5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

HiGH&LOW仕様のVolkswagen「Wagenbus」

 

今回は、Volkswagen「Wagenbus」と「HiGH&LOW」のコラボデザインです。

「このアーティーストのコラボ描いて下さい」ってリクエストをいただく事があるんですが、基本的には全てお断りしてます。

リクエストをいただくことは、普通に嬉しいですし、非常に有難く感謝の気持ちで一杯です。

ただ、お一人のリクエストをお聞きすると次々と対応する必要がありキリが無い事もお断りする理由ですが、それ以外にも、題材を決めると、下準備としてロゴはもちろん、イラストの元にする画像やイメージカラー、オフィシャルグッズのラインナップなど詳細に調べます。

下準備に割く時間の方が制作時間より掛かってるケースもあり時間的にも対応し難いって理由もあります。

お断りさせていただいていますが、参考にはさせていただいています。

それでは勝手にコラボシリーズ VWバス HiGH&LOW編をご覧ください。

HiGH&LOW(山王連合会・鬼邪高校)

左:山王連合会 × Volkswagen Wagenbus

「山王連合会」と「VW」のコラボです。

「山王連合会」のメンバーとロゴを配置したデザインにしました。

右:鬼邪高校 × Volkswagen Wagenbus

「鬼邪高校」と「VW」のコラボです。

スクールバスのイメージですね。

HiGH&LOW(苺美瑠狂・MIGHTY WARRIORS)

左:苺美瑠狂 × Volkswagen Wagenbus

「苺美瑠狂」と「VW」のコラボです。

右:MIGHTY WARRIORS × Volkswagen Wagenbus

「MIGHTY WARRIORS」と「VW」のコラボです。

「HiGH&LOW THE MIGHTY WARRIORS」のDVDのイメージで製作しました。

HiGH&LOW(九龍グループ )

▲:九龍グループ × Volkswagen Wagenbus

「九龍グループ」と「VW」のコラボです。

「九龍グループ」はやっぱり龍のイメージが強いですね。

 

今回は勝手にコラボリーズ VWバス HiGH&LOW編を紹介させていただきました。

周一回の更新は何とか続いていますので引き続き頑張って行こうと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!