5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

超高級アンパンをルイヴィトン(Louis Vuitton)が発売⁈

 

今回の勝手にコラボシリーズは「ブランド」と「キャラクター」のコラボデザインになります。

前回はワンピース編でしたが、今回は「日本のヒーロー&ヒロイン」と「ルイ・ヴィトンLouis Vuitton)」のコラボとなります。

日本のキャラクターから始まりました今シーズンですが、日本のキャラクターも世界で活躍していることを改めて知ることできました。

今回は珍しく女性向けのイラストを描いています。

ペンタブレットで描いてますか?

ペンタブは全く使ってません。

たまに「ペンタブ」で描いているのですか?って聞かれることがあります。

一度挑戦しようと買いましたが、全く使うことが出来ませんでした。

Adobeイラストレーターで描いているので全てベジェ曲線なんです。

簡単に言うと全て点と点の繋がりなんです。

ベジェ曲線って大変そうって思うかも知れませんが、慣れたら意外と楽なんです。

慣れるまでが大変だと思いますが…。

作業過程とかも希望があればご紹介しようかとは思いますが、今の所そこまで需要がないみたいなので止めときます。

それでは勝手にコラボシリーズ 日本のヒーロー&ヒロイン編のご紹介です。

それいけ!アンパンマンアンパンマンばいきんまん

左:アンパンマン × Louis Vuitton

アンパンマン」と「Louis Vuitton」のコラボです。

アンパンマン」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

ほっぺたを描くの忘れてました。

右:ばいきんまん × Louis Vuitton

ばいきんまん」と「Louis Vuitton」のコラボです。

ばいきんまん」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

それいけ!アンパンマンしょくぱんまんドキンちゃん・コキンちゃん

左:しょくぱんまん × Louis Vuitton

しょくぱんまん」と「Louis Vuitton」のコラボです。

しょくぱんまん」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:ドキンちゃん × コキンちゃん × Louis Vuitton

ドキンちゃん」&「コキンちゃん」と「Louis Vuitton」のコラボです。

ドキンちゃん」「コキンちゃん」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

美少女戦士セーラームーン月野うさぎ水野亜美

左:月野うさぎ(セーラームーン) × Louis Vuitton

月野うさぎ」と「Louis Vuitton」のコラボです。

月野うさぎ」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:月野うさぎ × 水野亜美(セーラーマーキュリー) × Louis Vuitton

月野うさぎ」「水野亜美」と「Louis Vuitton」のコラボです。

月野うさぎ」「水野亜美」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

ふたりはプリキュアキュアブラックキュアホワイト

▲:ふたりはプリキュア × Louis Vuitton

ふたりはプリキュア」と「Louis Vuitton」のコラボです。

ふたりはプリキュア」の「美墨なぎさ/キュアブラック」と「雪城ほのか/キュアホワイト」の服を「Louis Vuitton」仕様にしました。

 

今回は勝手にコラボリーズ 日本のヒーロー&ヒロイン編をご紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!