5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

年末のご挨拶

2023年も残り僅かとなりましたので、年末のご挨拶をさせていただきます。

当ブログをご覧いただきありがとうございました。

おかげ様で無事年末を迎えることが出来ました。

皆さんの2023年はどのような一年でしたか?

自分は半年過ぎて後半戦に入ったあたりから何の前触れもなく色々なことが次々と起きてモチベーションを維持するのが大変でした。

ブログに関して言えば、5IN by SINPEIの名前に「」が入っている事から令和時に始めましたが…

実は、自分が好きな数字は「5」ではなく「4」なんですw

それなら令和四年四月四日に始めればよかったのにってなりますよね?

当時はブログを始めようって考えは一切ありませんでした。

しかも、今日って4のゾロ目やんって口に出すことなく過ぎ去っていきました。

来年の令和六年六月六日六時に新たにブログを開設するかもしれませんよw

皆さんもこの時期は忙しいと思いますので、そろそろ〆の挨拶に入らせていただきます。

 

2024年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。