5IN by SINPEI

週刊勝手にコラボシリーズ 毎週金曜日発売

ドラゴンボールとルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)がコラボ?!

 

今回の勝手にコラボシリーズは「ブランド」と「キャラクター」のコラボデザインになります。

前回は日本のキャラクター編でしたが、今回は「ドラゴンボール」と「ルイ・ヴィトンLouis Vuitton)」のコラボとなります。

ドラゴンボールを7個集めたら「どんな願い事しますか?」

殆んどの方が、一度ぐらいはドラゴンボールを7個集めたら「どんな願い事する?」って会話をしたことがあるのではないでしょうか?

もちろん自分も友人と話した事があります。

ちなみに自分の願い事は「世界中で大活躍するサッカー選手になってワールドカップ優勝」でした。

次の瞬間、友人に「サッカー選手になるで願い事1つ使っているから優勝は叶いません」って言われたのを思い出しました。

今だったら、もっと現実的な願い事になりますが、リアル過ぎて引かれそうなので書くのはやめときます。

それでは勝手にコラボシリーズ ドラゴンボール編をお楽しみください。

DRAGON BALL孫悟空 

▲:孫悟空 × Louis Vuitton

孫悟空」と「Louis Vuitton」のコラボです。

DRAGON BALL」の主人公「孫悟空」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

タイトルの「DRAGON BALL」の中に「Louis Vuitton」のロゴを配置しました。

DRAGON BALL:東の界王神ベジータ

左:東の界王神 × Louis Vuitton

「東の界王神」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「東の界王神」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:ベジータ × Louis Vuitton

ベジータ」と「Louis Vuitton」のコラボです。

ベジータ」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

DRAGON BALLヤムチャ天津飯

左:ヤムチャ × Louis Vuitton

ヤムチャ」と「Louis Vuitton」のコラボです。

ヤムチャ」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:天津飯 × Louis Vuitton

天津飯」と「Louis Vuitton」のコラボです。

天津飯」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

DRAGON BALL:ピラフ・ ブルマ 

左:ピラフ × Louis Vuitton

「ピラフ」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「ピラフ」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:ブルマ × Louis Vuitton

「ブルマ」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「ブルマ」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

DRAGON BALL:トランクス・ 孫悟飯

左:トランクス × Louis Vuitton

「トランクス」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「トランクス」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:孫悟飯 × Louis Vuitton

孫悟飯」と「Louis Vuitton」のコラボです。

孫悟飯」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

DRAGON BALL孫悟空孫悟天

左:孫悟空 × Louis Vuitton

孫悟空」と「Louis Vuitton」のコラボです。

孫悟空」の服と金斗雲を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:孫悟天 × Louis Vuitton

孫悟天」と「Louis Vuitton」のコラボです。

孫悟天」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

DRAGON BALL:トランクス・魔人ブウ

左:トランクス × Louis Vuitton

「トランクス」と「Louis Vuitton」のコラボです。

「トランクス」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

右:魔人ブウ × Louis Vuitton

魔人ブウ」と「Louis Vuitton」のコラボです。

魔人ブウ」の服を「Louis Vuitton」のモノグラム仕様にしました。

 

今回は勝手にコラボリーズ ドラゴンボール編をご紹介させていただきました。

最後までお読み頂きありがとうございました!